147 名前:代理です。P061198254226.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/16(土) 20:43:26.55 0
夜おわた。
定期謝罪有り。
あやや、年齢論について熱く語る。
これをDVDに載せんのか?w


151 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/06/16(土) 20:55:31.32 O
7時03分〜8時39分
今日のMCは長いから代理店タン大変だな


157 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/06/16(土) 21:16:31.06 O
関係ないが、横の関係者席に小春がきてたなあ
赤じゃなく青タオル回してはしゃいでたが、そればかり見てたヲタが沢山いたなあ
何しに来てるんだよ


153 名前:代理です。P061198254226.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/16(土) 21:07:16.50 0
中野夜フリートークMC
メインはあやや

ここ1週間くらいですね、嬉しいっちゃ嬉しいけど微妙な事がありまして。
というのも、今日は6月16日。あと1週間ちょっとで、、、
そう!。21歳の誕生日を迎えます!。

(客、歓声)

この時期になると、どの現場に行ってもお祝いしてくれるじゃないですか。
TVだとオンエア日の関係から、今すでに「21歳になってどうですか?」とか聞かれるんですが、
あの、私、正直に言いまして、嬉 し く な い。 (強調)

(ミキティ・客「えーーー!」)

20代って微妙じゃない?。何なら早く30代になりたい、みたいな。

(客「えーーー!」)

いや、この中には「20代なんてあっという間に終わるぞ」って思ってる人も
たくさんいると思う。いい。言わなくても分かってる。
でもね、なんか嬉しくないんだよねぇ。

从釻v釻)<えー。私、今でも嬉しいけど?。

あー、あんたはそうね。今、全身からそんな感じがして来た。

つづく。


163 名前:代理です。P061198254226.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/16(土) 21:32:15.67 0
つづき。

私達は10代の頃からお仕事をしてて、「若いのにしっかりしてるね」とか言われてきたわけじゃないですか。
でも20代になるとさ、私達の同級生とかも、普通に社会人なわけですよ。そうでしょ?。

从釻v釻)<まあそうね。

逆に、20歳そこそこでバリバリ仕事をしてると、
先輩に「あいつナマイキ」みたいに目を付けられてしまうわけですよ。

从釻v釻)<えー。そこまで考えてんの!?

考えるさ。20代をどう過ごしていけばいいかを色々と。

从釻v釻)<えー。私22歳だけど、今が楽しければ別にいいよ。

ただね、私達はみんなからかわいい!とか言ってもらう職業なんでぇ、

(客「かわいいー」(←義務感のある言い方))

なんか違う。なんか違うぞ?。
まあ要するに、褒めてもらってなんぼの仕事ですよ。

从釻v釻)<えー!。そんな事考えてんの!?

考えてる、考えてる。
つまり、みんなの支えが必要だって事さ。

(客、歓声)

まだつづく。


165 名前:代理です。P061198254226.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/16(土) 21:38:40.93 0
まだつづき。

そういうわけで、これからも応援よろしくお願いします!

(ミキティ、着替えのため退出)

えー、GAMのMCはですね、
どちらか片方が熱く語って、もう片方は冷めてるというパターンが凄く多い気がします。
まあこれはこれでGAMらしいなと思いますけども。

おわり。


173 名前:代理です。P061198254226.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/16(土) 21:55:59.02 0
選択コーナー。

Q.来週からずっと同じ私服しか着れないとしたら、どれ?。
自分の顔がプリントされたTシャツ、スケスケのネグリジェ、ピンクのジャージ上下。

从釻v釻)<うーん、、、ピンクのジャージ上下かなぁ。。。

从‘ 。‘)<えーー!。梨華ちゃんみたいじゃん。チャーミーって呼ぶよ?。

从釻v釻)<でもずっと着てたら、私がピンク担当になるかもしれないじゃん。

从‘ 。‘)<大丈夫、あんたはブラック担当だから。

从釻v釻)<亜弥ちゃんはどれ?。

从‘ 。‘)<うーーん、、、(かなり悩む)

(客「期待してる!」)

从‘ 。‘)<スケスケのネグリジェ、、、なんて着るわけないじゃ〜ん!

(客「えーーー!!」)

从釻v釻)<「期待してる」って何を期待してるのよ。


185 名前:代理です。P061198254226.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/16(土) 22:47:13.63 0
中野夜あややアンコールMC

今日は外がもの凄く暑いです。
普通はさ、暑い日は涼しいところに行きたくなるものじゃない?。
それなのにみんなはもっと熱いところへ、、、

とても嬉しいです!。
ありがとうございました。松浦亜弥でした!!。


191 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2007/06/16(土) 23:44:54.99 0
捏造
从釻v釻)<えー。私22歳だけど、今が楽しければ別にいいよ。

正解
从釻v釻)<私22歳だけど、全然そんなこと考えた事無い。楽しく生きたいなっていう。


・二十代を楽しく生きたい

・今が楽しければ別にいい

全然違う

ミキティ叩かれ損だよミキティ

あややコンスレpart402
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1181823219/