698 名前:代理です。P211018238018.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/23(土) 20:38:10.57 0
土曜おわた。
あやみき味噌全否定。


701 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/06/23(土) 20:51:23.44 O
7時01分〜8時36分
2階D列センターにいたスカート短い女子学生二人が
あややにいじられてメッチャ喜んでた
んで、今グッズ列にならんでるよ


703 名前:代理です。P211018238018.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/23(土) 20:56:05.81 0
土曜フリートークMC
メインはミキティ

えー、今、クリスティーナ・アギレラが来日してまして。
それで私、こないだ21日の木曜日にですね、
(客「おー」)
武道館に、
(客「おーー」)
観に行きました!。
(客「おーーー!」)

从‘ 。‘)<ずっと「行きたい」って言ってたもんね。

そうなの。
しかもね、美貴、生まれて初めて、客席の最前列で観まして。
みんな、美貴はこう(腕を組んで)「ふーん」みたいな態度で観てると思ってるでしょ?。
全然違うよ。もう「キャーー!!。アギレラーーー!!!」って感じ。大興奮。

Tシャツとかもたくさん買って、皆さんの気持ちが分かりましたね。
Tシャツのデザインもカッコ良くてね、、、えぇ、ホント申し訳ない。

終わった後はすっごい筋肉痛で、、、

从‘ 。‘)<え?、あんたGAMのライブの後、筋肉痛なんて言った事ないじゃん。

違うの。使う筋肉が違うんだよね。
ハロプロの運動会やると筋肉痛になるじゃん。そんな感じ。

つづく


705 名前:代理です。P211018238018.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/23(土) 21:02:39.99 0
つづき

(ミキティ、着替えのため退場)

从‘ 。‘)<ミキティ、もう、アギレラオタクだよね。
从‘ 。‘)<これからは「アギヲタ」って呼ぼうか?
从‘ 。‘)<みんなもよく「○○ヲタ」とか言ってるんでしょ?。知ってるんだから。

(客席、どよめき)

从‘ 。‘)<ニャハハ
从‘ 。‘)<優しい事を書いて下さいね。

おわり。


715 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/06/23(土) 21:15:10.08 O
今日のあややの謝罪フォロー
「みんな優しいね〜」

小ネタ
船のにらめっこシーンでは鼻がつく程近づいてたあやや

ファミリーでは、二人でバロムクロスしてクルクル回ってたあやや

サンクスでは、ミキティにお尻で飛ばされて「ギャー」と叫んだあやや


727 名前:代理です。P061198254105.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/23(土) 21:38:05.09 0
質問コーナー。

(スタッフ、ミキティTシャツで入場)

スタッフ「このTシャツで一つ疑問があります」
スタッフ「これは犬ですか?猫ですか?」

从釻v釻)<い ぬ で す 。

从釻v釻)<まあ、この後ろの足跡は分かりにくいと思いますが、、、

从‘ 。‘)<これはあれでしょ?。○○ちでしょ?。

Q.かわいいのは?。子犬、自分。
从釻v釻)<子犬。(あややを見て)自分でしょ?。
从‘ 。‘)<ええ。(何か?って顔)

Q.ステージで置かれた水でイヤなのは?。手羽先味。味噌田楽味。
从釻v釻)<手羽先。味噌はイヤ。田楽も、味噌を取り除いて食べたい。
从‘ 。‘)<しゃぶしゃぶは、ごまだれ?、ぽん酢?。
从釻v釻)<ぽん酢。
从‘ 。‘)<あー。そういう人は味噌は苦手だね。私調べでは。
从‘ 。‘)<実は私も苦手。


737 名前:代理です。P061198254105.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/23(土) 21:52:37.17 0
質問コーナーつづき

Q.メイク道具を忘れた!。一つだけあるとしたら?。ファンデーション、眉ペン、マスカラ。
从釻v釻)<眉ペン。
从‘ 。‘)<マスカラ。目元は大事よ。
从‘ 。‘)<すっぴんで街を歩いてる時に、一般の人からあややですか?と言われて、
从‘ 。‘)<あ、はいーなんて握手したりするんですけど、
从‘ 。‘)<その時、「今日は眠いんですか?」って言われたの。
从‘ 。‘)<全 然 眠 く な い 。

从釻v釻)<ビューラーも欲しいよね。
从‘ 。‘)<あ、まつげをクリッとね。
从‘ 。‘)<(客席に)ごめんね、今、女の子トークしちゃった。
从‘ 。‘)<まあ、2階のあのへん、制服を着たみんなは分かると思うけど。
(2階大喜び)

(スタッフ、あややTシャツを着て入場)
(あやや、一通り説明)
从‘ 。‘)<GAMのコンサートですから?、GAMらしく?、作ってみました。
从釻v釻)<じゃあ、私のあれは亜弥ちゃんの顔ってことに、、、
从‘ 。‘)<やめて。
从釻v釻)<じゃあ、新しく描くよ。
从‘ 。‘)<どうせ一緒でしょうが。


740 名前:代理です。P061198254105.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/23(土) 21:59:25.90 0
その他。
ミキティ定期謝罪あり。
かなり短縮されたが。

Thanks!でミキティがヒップアタック。あやや
从‘ 。‘)<ぎゃー!!
HPPのロボキッス風。

今日、タオル売ってなかった?。
中盤から後方はタオル率がかなり低かった。

あややコンスレpart402
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1181823219/