812 名前:代理です。P211018239157.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/24(日) 15:43:49.67 0
昼おわた。
あやや、年齢詐称疑惑を一喝!


818 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/06/24(日) 16:10:26.22 O
14時02分〜15時39分
アイドルが「じゃかわしい!」って言っちゃあダメでしょw
あと、最初のMCで「雨の中ー」とか言ってたけどよほど雨嫌いなんだね


821 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/06/24(日) 16:14:13.44 O
サンクスの前のMCで一人のヲタが「おめでとう!」と言って、
あややは「ありがとう〜」で返してたよ
あそこでハピバ合唱したかったなあ


817 名前:代理です。P211018238119.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/24(日) 16:00:53.18 0
日曜昼フリートークMC
メインはあやや

昨日は楽しかったね(笑)

从釻v釻)<楽しかったね(笑)

えー、昨日はコンサートの後、スタッフ皆さんとお食事に行きまして。
そこではね、まあ二人とも大人だし?、こっちもちょっといっとく?、みたいな。
(酒を呑む手付き)
少しお酒なんかも飲みまして。

で、まあほどよく盛り上がってる最中、
ふと横を向くと、隣に座っていたミキティがいないわけですよ。
あれ?、なんて思っていたら、お店の電気が急にバーンと落ちて。
(コップを持つ仕草で)「まだ飲み足りないんですけど〜」なんて言ってたら
なんと、ミキティがケーキを持って登場!。

从釻v釻)<えぇ。こーんなに大っきいケーキで、一人で持つのが大変でした。

ミキティとスタッフの皆さんからお祝いしていただき、
私は、ここはやはり、言葉よりも態度で示そう、と。

从釻v釻)<おめでとー!

从‘ 。‘)<ありがとー!!。バーン!。
(ケーキに顔面突入)

つづく。


824 名前:代理です。P211018238119.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/24(日) 16:19:08.87 0
つづき

これで私の中のテンションがギューンと上がりましたね。
私に続いて、ミキティもバーン!。

从釻v釻)<、、、かなり強引だったけどね。

(一部始終を再現)
(嫌がるミキティの頭を掴んでケーキに突入させるあやや)

ミキティが第一被害者で、その後、スタッフさんの顔を次々と(笑)。

从釻v釻)<やってたね、、、

その場はそこでお開きとなり、ホテルに戻る途中、ちょっとコンビニに寄って、飲み物を。
で、ホテルで続きを、みたいな。
中には「もう今日はこのへんで、、、」という人がいても、
「えーー。な〜に言ってんのよ!」みたいな。
スタッフさんの部屋にみんなで集合して、トランプやったりとか。

で、午前2時くらいですかね?。ようやく解散して、それぞれの部屋に戻りました。
そしたら、私の携帯がピリリリ、と。
画面には「たん」と表示されてて、「はいは〜い」と出たら
「何やってんの〜」って。
何やってんのじゃないでしょ。あんた今さっきまで大騒ぎしてたじゃない。
電話口でわーわー話すもんだから、「じゃあ、私の部屋に来る?」と。
そしたらこの子、自分の荷物を全部抱えてきて「亜弥ちゃ〜ん」って。
そこから午前4時くらいまでですかね?、お話ししまして、昨日はそれでようやく寝ました。


826 名前:代理です。P211018238119.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/24(日) 16:24:29.80 0
つづき

(着替えのためミキティ退場)

从‘ 。‘)<昨晩は妙なテンションでしたね。
从‘ 。‘)<コンビニで「日本警察」とか書いてあるおもちゃのパトカーを買って、
从‘ 。‘)<ホテルのロビーで♪ウーウーなんて言って走らせてみたり。

从‘ 。‘)<今にして思えば、バカだなぁ、と。。。

おわり。


834 名前:代理です。P211018238119.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/24(日) 16:41:13.90 0
質問コーナー。

(スタッフ、ミキティTシャツで登場)
从釻v釻)<今日からですね、私、決めました。
从釻v釻)<こっち(男の子)が亜弥ちゃんで、こっち(女の子)が私。
从釻v釻)<ほら、髪の長さもそんな感じじゃない?。
从‘ 。‘)<えーー。ヤダーー。

(何の質問だったか失念。あややが子供っぽいとかいう流れで)
从釻v釻)<そうなの!。昨日もね、コンビニで「日本警察」とかいう、、、
从‘ 。‘)<それさっき言ったから。
从釻v釻)<え?、言ったの?。
从‘ 。‘)<はい。話しました。
从釻v釻)<バカでしょー?。ホテルで♪ウーウーとか言っちゃってさ。

(スタッフ、あやや21歳Tシャツで登場)

从釻v釻)<あ!。新しい!。
从‘ 。‘)<そうなの。最近お気に入りのゴールドで、胸には「A」、そして背中には「21」と。
从‘ 。‘)<これだけハッキリ書けば、年齢詐称なんて言わせないぞ、と。

(客「えーー!」)

从#‘ 。‘)<じゃかぁしいっ!(一喝)

(客、まだ少しざわつく)

从#‘ 。‘)<じゃかぁしいっ!(二度目)

(客、黙る)

おわり。