394 名前:代理です。P211018238103.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/07/01(日) 17:11:32.05 0
昼おわた。
選択コーナーで胸談義になり、
从‘ 。‘)<ミキティ、頑張れ!


398 名前:代理です。fisianasan[sage] 投稿日:2007/07/01(日) 17:28:33.65 0
札幌昼フリートークMC
メインはミキティ

えー、私は北海道出身なんです。

从‘ 。‘)<知ってます。
从‘ 。‘)<ここにいる人全員知ってます。

そうですね。
で、今日は札幌でライブということで、
私、6月29日から、実家にいたんですね。

从‘ 。‘)<おー、里帰りだ。

はい、まあそんなところ。
で、うちの家族の一人がですね、前髪がこのへん(口元)くらいまで伸びてるという話で、
「じゃあ、美貴が切ってあげるよ!」と。
「いつも自分で前髪切ってるから平気平気!」とか言って
切ってあげたんですけどね、、、

まあ長いんで、まず目の下くらいまでをバッサリ切って、
そこから整えて行こうと思ったんですね。
で、バサッと切ったら、、、その時点で眉毛の上で、、、(笑)

つづく


399 名前:代理です。w137191.ppp.asahi-net.or.jp[sage] 投稿日:2007/07/01(日) 17:29:18.38 0
しまったw


402 名前:代理です。w137191.ppp.asahi-net.or.jp[sage] 投稿日:2007/07/01(日) 17:37:43.71 0
つづき

家族は「どーしてくれんのよ!!」って怒り出して、
私は「大丈夫、大丈夫。亜弥ちゃんはもっと前髪パッツリの時があったから」って言って。

从‘ 。‘)<えっ、ちょ。

あったじゃん、こんな短い時。

从‘ 。‘)<え、、、ええ。ありました。でもその話、やめてくれる?
从‘ 。‘)<あれ、ファンの人からキン肉マンウォーズマンみたいって言われて
从‘ 。‘)<それがトラウマになってるんだから。
从‘ 。‘)<スタッフさんも、「ほらこれがウォーズマン」ってわざわざ資料を見せてきて、、、

从‘ 。‘)<大体、その説得でご家族の方は納得されたの?

从釻v釻)<ううん。

从釻v釻)<まあ、そんな感じで北海道にいた数日間でした。

おわり。


403 名前:代理です。w137191.ppp.asahi-net.or.jp[sage] 投稿日:2007/07/01(日) 17:39:25.05 0
つづき (ちょっと書き足し)

家族は「どーしてくれんのよ!!」って怒り出して、
私は「大丈夫、大丈夫。亜弥ちゃんはもっと前髪パッツリの時があったから」って言って。

从‘ 。‘)<えっ、ちょ。

あったじゃん、こんな短い時。

从‘ 。‘)<え、、、ええ。ありました。でもその話、やめてくれる?
从‘ 。‘)<あれ、ファンの人からキン肉マンウォーズマンみたいって言われて
从‘ 。‘)<それがトラウマになってるんだから。
スタッフさんも、「ほらこれがウォーズマン」ってわざわざ資料を見せてきて、、、

(客「ウォーズマン!」)

从#‘ 。‘)<お 黙 り !

从‘ 。‘)<大体、その説得でご家族の方は納得されたの?

从釻v釻)<ううん。

从釻v釻)<まあ、そんな感じで北海道にいた数日間でした。

おわり。


488 名前:代理です。w137191.ppp.asahi-net.or.jp[sage] 投稿日:2007/07/02(月) 00:47:16.54 0
札幌昼・選択コーナー

(スタッフ、ミキティTシャツで登場)
从釻v釻)<おっ、お姉さん、素敵なテーシャツで、、、

从‘ 。‘)<!

从釻v釻)<テーシャツって言っちゃった。。。

(Tシャツには、女の子側には、顔と犬にリボンの装飾、
男の子側には顔と犬にシルクハットの装飾が付加されている)

从釻v釻)<オシャレですね〜

从‘ 。‘)<なんかようやく「完成した」って感じだよね。

Q.小学生に戻ったとしてやりたいこと。給食、遠足、運動会、授業。

从釻v釻)<給食。揚げパン最高。
从釻v釻)<ラーメンとか出たよね。伸びきってたけど、それがまたいい。
从‘ 。‘)<ケーキとかアイスとか出たよね。

(客、今ひとつピンと来ない)

从‘ 。‘)<(客席を見て) 時代が違うんですね〜

(客、ブーイング)

从‘ 。‘)<認めて!

つづく


495 名前:代理です。w137191.ppp.asahi-net.or.jp[sage] 投稿日:2007/07/02(月) 00:57:16.41 0
つづき

Q.もし男性だったら女性のどこが気になる?。胸、お尻、足首。

从釻v釻)<お尻かな?

从‘ 。‘)<え〜。上がってるか垂れてるかってこと?

从‘ 。‘)<私は〜〜、、、胸かな。
从‘ 。‘)<まあどうしても目が行っちゃうよね。

从釻v釻)<そっかぁ。。。(やれやれって表情で首を振る)

(客、ミキティに声援)

从‘ 。‘)<頑張れ、ミキティ

从釻v釻)<全然悔しくはないんですけど?。

(客、暖かい拍手)

Q.将来自分の娘が歌手になりたいと言った。やらせる、止める、つんくに会わせる。

从釻v釻)<やりたいんだったらやらせるかな。
从‘ 。‘)<つんくさんには会わせる?
从釻v釻)<うーん。。。
从‘ 。‘)<あたしもやらせるかな。
从釻v釻)<つんくさんには会わせる?
从‘ 。‘)<うーん。。。

もうちょいつづく


502 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2007/07/02(月) 01:04:20.21 0
つづき

从釻v釻)<つんくさん、結婚したんだよねぇ。

从‘ 。‘)<まだ実感湧いてなかったの?。
从‘ 。‘)<奥さんにも会ったでしょ。

(スタッフ、あややTシャツで登場)
(Tシャツの足のところにキラキラの装飾)

从‘ 。‘)<あ、凄い!。アンクレット!

从‘ 。‘)<衣装さん、ありがとうございまーす。


505 名前:代理です。w137191.ppp.asahi-net.or.jp[sage] 投稿日:2007/07/02(月) 01:18:48.11 0
札幌昼・あややアンコールMC

从‘ 。‘)<北海道はーー?

(客「でっかいどーー!」)

从‘ 。‘)<いいね。
从‘ 。‘)<でもこれ、最近はあまり言わないって聞いて、、、

从釻v釻)<はい、言いません。

从‘ 。‘)<あ、そうなの?。今は言わないの?。

从釻v釻)<そういうところが、年齢ごまかしてるって言われるんだよ。

(一通りの挨拶)

从‘ 。‘)<(ヒソヒソ声でミキティに) ねえねえ、北海道弁で「ありがとう」って何て言うの?

从釻v釻)<え?、ありがとうはありがとうだけど。。。
从釻v釻)<まあ、なまらありがとう、とか。。。

从‘ 。‘)<それではラスト1曲。
从‘ 。‘)<感謝の意味を込めて、なまらありがとうの歌を歌いましょう。
从‘ 。‘)<Thanks!!!