418 名前:代理です。P211018238112.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/07/01(日) 20:44:00.42 0
夜おわた。
あやや、明日が休みの客達を叱る。

最後は「なまら ありがとう」を
从‘ 。‘)<ならま ありがとー!
と叫びミキティに突っ込まれる。


429 名前:代理です。P061204004083.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/07/01(日) 21:31:39.98 0
札幌夜フリートークMC
メインはミキティ

私、6月29日から北海道に来てまして。
こないだ、家族とお食事をしたんです。
そこではね、私も22歳だし、お酒なんかもね、飲むわけです。

でね、すっごく美味しい梅酒があったの。
鴬宿梅(おうしゅくばい)という梅酒で、
何つーか、梅の味が濃いの。
東京でも美味しい梅酒はあるけど、これは違ったね。

美味しいから、店長さんに頼んで、取り寄せてもらって。
何本いりますか?と聞かれて「1ケース」って。
皆さんにも配りたいけど、1ケースでも足りないからね。
鴬宿梅です。探してみて下さいね。


434 名前:代理です。P211018238090.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/07/01(日) 22:28:48.15 0
つづき
(ミキティ着替えで退場)

从‘ 。‘)<(ミキティに向いて)お酒はほどほどにね〜
从‘ 。‘)<ミキティはね、お酒飲むとね〜。
从‘ 。‘)<人のコップにチーズを「ふぅ〜」って投げ込んだり、
从‘ 。‘)<カリカリ梅を壁に投げつけたり、
从‘ 。‘)<これは私が保護者にならねば、と。

(シャイニング後)

从釻v釻)<さっき、私の事をさんざん言ってましたが、
从釻v釻)<亜弥ちゃんだって、、、
从‘ 。‘)<言わないで!

从釻v釻)<こないだも、、

从‘ 。‘)<言わないで!

从釻v釻)<ライブの後、マネージャとスタッフに手と足を捕まれて運ばれてましたよね。

从∩‘ 。‘)<記憶にありませーん

从釻v釻)<運ばれましたよね。

从‘ 。‘)<え、えぇ。。。

从釻v釻)<最近ひどいよね。

从‘ 。‘)<まあね、二人とも20歳を越えて、こうやってみんなとお酒の話が出来るというね。
从‘ 。‘)<嬉しいことですよ。


506 名前:代理です。w137191.ppp.asahi-net.or.jp[sage] 投稿日:2007/07/02(月) 01:32:33.82 0
札幌夜・選択コーナー

Q.罰ゲームをやるなら。南極で水着撮影。赤道直下でコート着て42.195km走る

(客、水着コール)

从釻v釻)<水着かな。。。
从釻v釻)<大体、42.195kmなんか走れない。コートとか関係なく。

从‘ 。‘)<私も走れない。

从釻v釻)<じゃあ水着ね。

Q.どれにこだわる男性がいい?。靴、ベルト、香水、髪型。

从釻v釻)<靴。

从‘ 。‘)<うーん、迷う。。。
从‘ 。‘)<靴か髪型だよね。

从釻v釻)<いや、靴かベルトで迷った。

从‘ 。‘)<えぇっっ!?

从釻v釻)<髪型なんて好きにすればいいじゃん。


507 名前:代理です。w137191.ppp.asahi-net.or.jp[sage] 投稿日:2007/07/02(月) 01:43:34.91 0
札幌夜
あやや・好きすぎてバカみたいの前

从‘ 。‘)<さて皆さん、明日またはお仕事や学校だと思いますが、、、

(客「休みーー」)

从‘ 。‘)<え?、休み?。
从‘ 。‘)<なんで休みなの!。(叱り口調)


アンコールMC
从釻v釻)<今日泊まりの方達は、北海道の夜を楽しんでくださいね。ふふふ。

从‘ 。‘)<それでは最後1曲!
从‘ 。‘)<ならまありがとうの気持ちを込めて!

从釻v釻)<おぉっと!

从‘ 。‘)<あれ?、違った?。

从釻v釻)<「なまら」だよ。あるいは「なんまら」。

从‘ 。‘)<そうだっけ?。何となくで覚えてるので。

あややコンスレpart403
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1182771657/