631 名前:代理です。P061198254237.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/07/03(火) 21:02:10.93 0
仙台おわた。
千秋楽サプライズはウォーズマン
アンコールでは、それぞれ自分デザインのTシャツを着て登場。


634 名前:代理です。P061198254227.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/07/03(火) 21:40:42.13 0
千秋楽ハイライト。

フリートークMCはお互いの良い点、悪い点。
ミキティ、娘。時代のつらさを語る。(本当は末っ子体質なのに、最年長でつらかった)
GAMでみんなから、イメージが変わったと言われた。
あややミキティの「自由さ」を語る。何の断りもなしに新幹線のシートを倒したりとか。

選択コーナー。
ウォーズマン祭。
ミキティ爆笑。
その後のFrom The Skyのラスト、「♪私が女神さ〜」を
从‘ 。‘)<♪私がウォーズマ〜ン

アンコール。・・・Hのあと、2人一旦はける。
そしてTシャツで登場。
挨拶では、両親から始まりってファンの皆さんにまで順番に
从‘ 。‘)从釻v釻)<ありがとう!

以上。
新幹線発車。
あとは東京着いてからで。


649 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 01:18:21.26 0
仙台フリートークMC
メインはあやや

千秋楽です!。
4月からだっけ?、あ、5月?、そこから始まったこのツアー。そこから我々2人は毎週一緒なわけですよ。
ここらでお互いのイヤだった事なんぞをバシッとですね、、、

从釻v釻)<えっっ!?。ここでですか?。

はい。この場をお借りして。じゃあ、良かったところから。

从釻v釻)<GAMは亜弥ちゃんがしっかりしてるので、
从釻v釻)<なんか私は、人から「まったりしたよね」と言われるようになりました。

あ〜。今まではね、ミキティはまるで尖った剣のような、、、
こう、グサッ、グサッていうイメージがみんなの中にあったと思うんだけど、、、

从釻v釻)<私、今すごい楽よ。
从釻v釻)<前は私が一番上だったので。ホントは一番下でいたいのに上でいなくちゃいけないっていう
从釻v釻)<そこが一番つらかったかな。

ホントはね、「よしよし、いい子いい子」ってやって貰うのが好きな子なんですよ。
(あややミキティの頭をなでる)

从釻v釻)<そうそうそう。


650 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 01:19:22.03 0
つづき

では、あたしから見たミキティのいいところ。
えー、私もですね、皆さんがカタカタカタと書くものを見たりもしますけども(キーボードを打つ仕草)、
その中に「(ミキティは)今日も目が据わってた」とか書いてるのもありますが、、、

(ミキティ、客席を見て)
从釻v釻)<書いてるのか?

まあ、二人とも朝はもの凄くテンション低いです。「おはよう」の挨拶もなく、目線だけとか。
でもそんな時でも、場がシーンとしてると何か話題を出してくる、
こう「元気印」みたいなところがあるっていうのわ、このツアーで発見できましたね。

从釻v釻)<ふふふ、恥ずかしいぞ(笑)

では、イヤなところ。

从釻v釻)<着替えるのが遅い。

そこはさ、私には私のリズムがあるんだよね。

つづく


651 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 01:20:37.71 0
つづき

では、私から。えー、この人、「自由人」なんです。
GAMのテーマはフリーダムなので二人の間では全然いいんですが、、、
例えば。
新幹線でミキティが前・私がその後ろに座ってる時、
私はお弁当を食べようとテーブルを出す、そしたらガンッとシートが倒れてくるの!

从釻v釻)<えーー、それは自由でしょ。だって自分のイスだぜ。

いやほら一応さ、一般的な常識としてさ、後ろの人に「いいですか?」の一言くらい。。。
私は後ろで、お弁当を置き、飲み物を置き、そしてガンッみたいな。
もう、長女の私としては考えられない。

从釻v釻)<亜弥ちゃんはいつも言ってくれるよね。

はい。私は言われたことが無い。

从釻v釻)<だってさ、どうせ「ダメ」とは言われないんだからいいじゃん。

いやいやいや。突然来るのと一言あるのでは、こちらの心構えが違うから!

つづく


652 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 01:22:39.37 0
まあ、このツアーが終われば、次はハワイくらいまで会わないかもしれない、、、

从釻v釻)<え?、会わないかな?

いや、(プライベートでは)会うとは思うけど。

从釻v釻)<あ、プライベートの話してた。

もうお互い言い残すことはないかい?。

从釻v釻)<うん。

あ、私はもう一個ある。私も人の事は言えないけど、お酒を飲むと厄介!

从釻v釻)<えーーー
(「あんたの方がひどい」という顔であややに指を指す)

从釻v釻)<私、このツアーでは迷惑掛けたことないよ。

まあさ、楽しかったよね。

从釻v釻)<楽しかったね。

昨日も飛行機の中で、一緒にピラフ食べたしね。

从釻v釻)<エビピラフ食べたの。

それ今、私が喋ったじゃん。
そんな感じで、二人の思い出がたくさん作れたし、ホントやって良かったと思いました!

おわり


655 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 01:27:36.48 0
(ミキティ、着替えで退場)

(ミキティは)嫌いじゃないんですよぉ。
たぶん二人とも末っ子だったら、ぶつかり合ってたと思うんだよね。
でも「しょうがないなぁ。そんなところもカワイイぞ」って思えるんですね。
ホント、ミキティは得な性格だと思います。


661 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 01:58:38.54 0
仙台・選択コーナー

(スタッフ、ミキティTシャツで登場。かなり装飾が増える)
从‘ 。‘)<日に日に飾りが増えて、やっと完成しましたね。
从釻v釻)<最初から完成型です!

Q.GAMで対決して勝てそうなものは?。パン食い競争、借り物競走、あっち向いてほい。
从釻v釻)<あっち向いてほいは、ジャンケンが弱いからすぐ負けると思う。。。
从‘ 。‘)<やってみるか!

(ミキティ、一発で負ける)

从‘ 。‘)<えぇぇぇ−−−!!!。
从‘ 。‘)<もう、ここ(指先)しか見てなかったし。

(客、「もう一回」コール)
(しかしミキティ、また一発で負ける)
(ミキティ、階段に倒れ込む)

Q.誕生日に貰ってうれしいのは?。100本のバラ、100カラットのダイヤ、100万ドルの夜景。

从釻v釻)<私ね、誕生日の日のコンサートで、みんながひまわり持って来てくれたの。
从釻v釻)<あれはたぶん、100本以上あったと思う。
从釻v釻)<我慢して持ってる人もいれば、たくさん持ってる人もいて、、、
从釻v釻)<嬉しかったよ。

从‘ 。‘)<あたし、昔、新曲のインストアイベントで、
从‘ 。‘)<ファンの人から30本くらいのバラの花束をプレゼントされたことがある。
从‘ 。‘)<「ありがとうごさいます」と言ったら、その人が私に「結婚して下さい!」って。
从‘ 。‘)<当時、私は弱冠14歳か15歳。
从‘ 。‘)<そこは「ごめんなさい」とお断りしましたが。


662 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 01:59:48.71 0
Q.明日、生まれ替わるとしたら。猫、犬、ウォーズマン

(客、大盛り上がり)

从‘ 。‘)<・・・
从‘ 。‘)<これ、質問の紙に、ウォーズマンの絵が貼ってあんの!。信じらんない!。

(ミキティ爆笑)

从‘ 。‘)<笑い過ぎだよ!
从‘ 。‘)<えー、これは今年、カジュアルディナーショーの時にですね、、、

(ミキティ爆笑止まらず)

从‘ 。‘)<(ミキティの肩に手を乗せ) ちょっとあとで楽屋に・・・

(ミキティまだ爆笑止まらず)

从釻v釻)<これ、絵に「コーホー」って書いてある(爆笑)

从‘ 。‘)<もうホントにヤダ!!
从‘ 。‘)<ディナーショーの時に、ファンの人のアンケートに「ウォーズマンみたい」って書いてあったんですよ。
从‘ 。‘)<でも私は、ウォーズマンって分からなくて、
从‘ 。‘)<うちのマネージャさんが画像を持ってきてくれて
从‘ 。‘)<そしたらこれ、髪型とかじゃなくて、ヘルメットじゃん!!
从‘ 。‘)<もう私、カチーンときた!!

つづく


663 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 02:00:45.21 0
つづき

(スタッフ、ウォーズマンのお面を付けて登場)
(客、大盛り上がり)
(ミキティ爆笑)

从釻v釻)<お腹痛い(爆笑)
从釻v釻)<GAMの撮影の時に、亜弥ちゃん、その髪型の時あったね。
从釻v釻)<私、朝、亜弥ちゃんを見たときに、それでいいのかな?と思った。
从釻v釻)<それでいいの?、どうにもしないの?と聞いても「うんこれでいいの」って。

(客、(お面を付けろと)あややコール)

从‘ 。‘)<付けないよ!。絶対付けない!。

从釻v釻)<まあ付けなくても、昔の雑誌とか見たらウォーズマンの頃の写真があるから(爆笑)

从釻v釻)<さて、ここからは後半戦です、、、
从釻v釻)<この後に歌うの、きっついなぁ・・・

(あやや、From That Skyのラスト、「♪私が女神さ〜」を)
从‘ 。‘)<♪私がウォーズマ〜ン


666 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 02:19:00.78 0
仙台夜・あややアンコールMC

このツアーの、ホントのホントの最後です。

(客「えーーー」)

大人が決めた事だ。しょうがない。
まあでも、今日でGAMが解散するわけではないし。

皆さんを見てるとですね、親のような目線で見守ってくれる方もいれば、
ハートマークがバシバシ飛んでくるような人もいるし、
あやや、付いて行きます!」みたいな方もいて、人それぞれです。
みんなの大切さを、改めて感じることが出来たツアーでした。

つづく


667 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 02:20:23.39 0
つづき

私たちは色々な人に支えられています。
ここで改めて感謝したいと思います。

まず、私とミキティを生んでくれた両親、ありがとう!

そして私たちを組ませてくれた事務所の方々、ありがとう!

そしてライブをやるには曲が無ければ始まりません。つんくさん、ありがとう!

そしてステージセットを組んでくれたり、照明を照らしてくれたり、
衣装を作ってくれたり、メイクをしてくれたり、振り付けを付けてくれたり、
スタッフのみなさん、ありがとう!

そして!!
お馴染みの人もいれば、今日初めて来てくれた人も。
雨が降ろうが風が吹こうが、暑かろうが寒かろうが、私たちの事を観に来て下さる皆さん!。
本当にどうもありかとうございます!!。

私たちは歌を唄う人間なので、感謝の気持ちを歌でお届けします。
せーの、Thanks!!!


669 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 02:27:57.66 0
その他。

あやや髪型は、パーマをヘアバンドで抑えてデコ出し。
ミキティは巻き髪をポニーテール。
どちらの髪型も、今ツアーで初めてかと。

今日は歌詞間違いがほとんど無かった。
ツアー終盤は、毎回数えきれないほどあったんだけど。あややミキティも。

定期謝罪は結局最後までやったね。

そういや、ライブハウスでは、ステージの屏風が回転しない。
From That Skyで降りてきた照明無し。

こんなところかな。


671 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 02:29:30.95 0
あややミキティ、そして全ての人、お疲れさまでした。
また来月、すけだちで。

あややコンスレpart403
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1182771657/