993 名前:代理です。P211018239102.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 16:59:11.44 0
土曜座間昼MC1

さて初日です。始まる前までずっと緊張しててね。
また歌詞間違えたらどうしようとか、衣装のチャック開いてたらどうしようとかね。
でも、始まっちゃうと案外平気だな。(腰に手を当てる)

10月の10日に、アルバム「ダブルレインボウ」を発売しました。
えーっと、まさかとは思いますが、確認してもいいですか?。
アルバム買ってくれた人ー!

(大多数が挙手)

ありがとうございます。
じゃあ、時間が無くてまだ買ってないという人?。

(一部が勢いよく挙手)
(あやや、ヤレヤレという態度)

まあ買ってない人もですね、座間にもたくさんCD屋さんがありますから、よろしくお願いしますね。

いつもはもっと話すんですけど、今はみんなに早くもっと聴いて貰いたい気持ちです。
なので、そろそろ衣装を着替えてきます。

あややコンスレpart413
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1191071114/


26 名前:代理です。P211018239102.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 17:20:41.79 0
座間昼MC2

(あやや、チェックの衣装で登場。かわいいーの声)
ありがとー。メンズの声もいいけど、女の子の声が聞きたいな。

(女性客から、かわいいの声)

ありがと。

(男性客も何か言う)

从‘ 。‘)<おっさんは黙ってて!

さて今回のダブルレインボウですが、私、デビュー7年目なんですね。
14歳でデビューしまして、、、

(客「えーーー」)

デビューの年まで否定しないで!
そして7年、今は21歳です。

(客「えーーー!」)

从#‘ 。‘)<うるさいなぁ。
25歳疑惑とか、それもう飽きました。

デビューしたての頃は人生経験も無く、想像で唄ってたんですが、
7年で色んな人に会い、今は自分の気持ちで唄えるようになりました。

さてここからは、お馴染みのナンバーです!。
みんな準備はいい!?。
いくよーーー!!!


29 名前:代理です。P211018239102.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 17:27:43.46 0
座間昼アンコールMC

みんな、今日は楽しかった?。
おー、良かった。
私は、、、この満足気な顔を見ていただければ分かりますね。

このツアーはうちの家族も楽しみにしていて、他にもたくさんの人から「見に行くよ」と言われましたが、
やっぱ、ここのみんなに楽しんで貰わないと!
今日は本当にありがとうございました!


36 名前:代理です。P211018239102.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 17:35:27.77 0
衣装は、チェック以外は、終始、大人な感じ。
セット全体が白く、映写機で様々な表現をする。
その他、細かい演出が色々。
花道は使用せず。
女DayByDayの振り付けが楽しい。