60 名前:代理です。P061204004054.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 19:57:37.07 0
夜おわた。
ラタタと絶対で歌詞飛ばし。

アルバムのジャケ写、あやや的には気に入っている模様。
客の今イチな反応を見て、素で焦ってた。


70 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 20:13:52.54 O
18時00〜19時53分
昼より4分長いのはMCかな


69 名前:代理です。P061204004054.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 20:13:10.32 0
座間夜MC1

みんな汗かいてるねー。熱気がムンムン来ます。
こう、日頃ね、仕事のストレスとかさ、
「妻が、、、」とか「旦那が、、、」とか、
「彼女が、、、」「彼が、、、」とか、鬱憤は色々あると思う。
あぁ、いい。言わなくても分かる。
そんな色々をここで発散して!。

そういう私も、、、
ここでこんな話していいのかな?。
実は今、家庭内ストレスが、、、

最近、家族がよくウチに来るんですよ。
まあ、それはいい。掃除や洗濯もやってくれるし。
いや、自分でもするんですけどね。

(客「えーーー」)

ちょっと!。みんな見た事ないでしょうが!。自分でもするんです!。
ただ、家族がやってくれるって言うんだったら、拒否する方が不自然じゃん。

つづく


83 名前:代理です。P061204004054.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 20:31:32.27 0
つづき

でも、黙って洗濯してくれるだけならいいんだけど、ママは私にダメ出しするの。
「あんた、こないだのメレンゲ見た?」と。仕事で見てないと
言うと、
「あんたの笑いのセンスはどこへ行ってしもうたん?」「あの返しは無いわぁ」と。
いやいや、あの番組はMCが3人いて、それぞれ役割があるわけですよ。
私はお笑いではないので、、、

(客「えーーー」)

えっ!。違うの!?。自分はてっきりアイドルかと、、、まあいいや。
それなのにママは「あれなら、ウチの方がまだ面白いこと言えたわ」とか。

そんな母親ですから妹達も、
えーと、もうじきハロウィンなんですか?。10月31日?。そうですか。
まさに昨日ですよ!。部屋で私が頑張って歌詞を覚えてたら(客、軽く笑い)、
お化けの格好で「お菓子をくれ〜」とか。もう、ムカーみたいな。

そんな家庭内ストレスに悩まされている私ですが、
今日はここでみんなと一緒に発散しましょう!!


90 名前:代理です。P061204004054.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 20:48:14.40 0
土曜座間夜MC2

(チェック衣装で登場)
あれれ?、お人形さんが出てきたぞ?。

(「かわいい」の声援の嵐)

でもあれでしょ?、メンズの皆さんは、もうちょっとスカートが短かったらとか(軽くスカートをめくる)、
もうちょっと露出があったらとか思ってるんでしょ?、ね?。
やだー!、ホントもう男って単純!。

女性の皆さんはどうですか?。

(女性からも、かわいいの嵐)

やだー!、新鮮!。ありがとうございます。
今回のお気に入りなので、沢山見てもらいたくて。

10月10日にアルバム「ダブルレインボウ」を発売しました。オリジナルアルバムは4枚目です。
ジャケットもお気に入りで、、、

(客、軽く「えーー」)

从;‘ 。‘)<ええっ、予想外の反応!

私的には、大人っぽくていいと思ってたし、スタッフさんもみんな褒めてくれてたのに!。
あ、そう。そうなのか。今、すっごく意外だった。。。なんかこの先歌う気力が。。。

いやいや、そんな事ないよ!。
負けず嫌いだから、このショックを歌ではねかえしてやる!。

それじゃ、次の曲いくよー!!


97 名前:代理です。P061204004054.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 20:58:38.44 0
土曜座間夜MC2追加

えー今日のお客さんはほとんどがファンクラブの方らしいですが、
それなら当然、アルバムは持ってますねー?。
予習もしてきたー?。
でも予習はほどほどにね。

(客「???」)

ほら、あんましバッチリ予習して歌詞を完璧に暗記されると、、、
こう、ノリやフィーリングを感じる程度でお願いしますね。


104 名前:代理です。P061204004054.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 21:05:18.27 0
座間夜アンコールMC

今日は楽しめましたか?。
月曜日からまた頑張れる?。
グジグジ言ったりしない?。

ニャハハ、良かった。
私もみんなからパワーを貰いました。

今日はありがとうございました!。


91 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 20:48:41.05 O
トロ恋の「好きだよ」の語り

昼 ギターへ
夜 ドラムの前に座って上目づかいで

あややコンスレpart414
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1192262697/