588 名前:代理です。P211018239128.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/20(土) 21:02:59.06 0
夜おわた。
あやや自ら桃片ジャンプやってた。


593 名前:代理です。P211018239207.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/20(土) 21:28:06.69 0
大阪夜MC1

この話はあんまし言いたくないんだけどなぁ、、、
私のおばあちゃんの話です。父方のおばあちゃんが、もうすっごい元気でして。
よく私のコンサートに来てくれるんですね。しかも何故かいつも前の方にいるの。
身内ですから、チケット手配してあげようか?と言うんだけど、断わるの。
どうやらファンの中に友達がいるようで、そういうツテで手に入れてるみたい。
どこにいるか分からないんで、こっちはドッキドキ。

コンサート中もね、大体皆さんは立ってるか座ってるかでしょ?。
うちのおばあちゃんは新しいよ。
こう、畳んだ椅子の上に腰かける!。後ろの人大迷惑みたいな。
まあ小さいんでね、おばあちゃん。

そんなおばあちゃんも、この夏にやった舞台では
どうやらパパ経由で「一生のお願い」って言ってチケットの手配をしたようで。
私は、一人で新幹線乗って東京まで来れるかな?、新宿分かるかな?と心配でしたが、大丈夫だったみたい。
ヒザが痛いから歩けるうちに孫の姿を見ときたいとか言ってたのに、
舞台見たら、治ったわ、だって。

つづく


596 名前:代理です。P211018239207.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/20(土) 21:36:50.19 0
大阪夜MC1つづき

私もね、行きたくない仕事があると自然と頭痛になって、
「あの仕事無くなったから」って言われるとケロッみたいな。
このへんは遺伝だな。

女にはね、色んな顔があるのさ。
私だって楽屋に戻ったらどんな顔してるか分かんないし。
みんなには見せませんけどねーー。ニャハハ。

ま、想像してて下さい。
みんないつも、私のことを色々想像してるんでしょ?。


607 名前:代理です。222-151-138-041.jp.fiberbit.net[sage] 投稿日:2007/10/20(土) 22:03:58.00 0
大阪夜MC2

(かわいいーーーの声の嵐)

从*‘ 。‘)<さ、端から順番に一人ずつ言っていこうか。

「よく、かわいいって言われるでしょ?」とか言われますが、
何度言われても嬉しい!

(アルバムトーク
「14歳でデビューし今は21歳」と話しても「えーー」無し)

さあここからは、お馴染みの曲です。はじけて行きましょう!。

从*‘ 。‘)<元気なままで帰してなんかあげないんだからね!


610 名前:代理です。222-151-138-041.jp.fiberbit.net[sage] 投稿日:2007/10/20(土) 22:13:27.60 0
大阪夜アンコールMC

みんなまだ元気ーー?

(客「おーー!!」)

从‘ 。‘)<なんでその元気を仕事で使わへんのや

ま、使わせませんけどね。

こっちから見ると、ヘバってる人もちょろちょろいるよ。
ぶっちゃけ、私はもう相当キテるよ。
でもね、こういう疲労感は大好き!

みんなで最後の曲いくよー!。I KNOW!!!


616 名前:代理です。222-151-138-041.jp.fiberbit.net[sage] 投稿日:2007/10/20(土) 22:27:33.09 0
>>607
大阪夜MC2追加

オリジナルアルバムとしては20代初のアルバムをリリースしました。

(客「買ったよー」)

まだ聞いてない。大阪は早いんだから、もー。

(少々の沈黙)

やっぱ聞きませーん。
あれ?今日のコンサートは「アルバムを聴いて予習すること」
ってチケットに書いてなかった?
アルバム聴いてないと入っちゃいけないって。ニャハハ。


624 名前:代理です。222-151-138-041.jp.fiberbit.net[sage] 投稿日:2007/10/20(土) 23:17:12.28 0
>>610
大阪夜アンコールMC追加

さて、今日楽しんでいただけた人、物足りないよーという人、そういう人は、、、
12月23日に2度目のクリスマスディナーショーをやっちゃいます!
大阪リーガロイヤルホテル・タワーウィング光琳の間!。言えた!。

ディナーショーは、コンサートとはまた違った雰囲気ですけどね。
何が違うって、一番の違いは、みんながスーツを着てること(笑)。

そして大人っぽい私を楽しんでいただければと思います。

あややコンスレpart415
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1192463907/