833 名前:代理です。P061204004007.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 20:57:38.96 0
夜おわた。
あやや「東京の人は目が厳しいからドキドキした」


835 名前:代理です。P061204004007.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 21:17:56.41 0
東京土曜夜MC1

今日は女の子多いねー。
女性のみんなー!。

(男性客も叫ぶ)

ちょっと男性は黙ってて。
もう一回。女性のみんなーー!!

今日は私よりもお姉さんもたくさんいますね。
最近私、悩める乙女でして。

(客「えーー」)

いや、私だって悩む時もあるさ。
それで、そんな私の相談相手が、私の周りにいるお姉さん達なんです。
例えば山田優ちゃんだったりとか、aikoさんとか。
aikoさんは多いと2日に1回、、、いや毎日お電話させていただいて、
「亜弥ちゃん、どうしたん?」って声を掛けてくれます。

私、今までは人に悩みを相談するのってイヤだったんですね。

悩みを話して、相手が「大丈夫だよ」って言ってくれても、
「あんたに私の何が分かんねん」とか思っちゃって。
ホントは優しい言葉よりビシッと言って欲しかったり。
でも今は自分も友達も成長して大人になり、悩みにキチンと答えられ、受け止められるようになりました。

つづく


836 名前:代理です。P061204004007.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 21:24:48.46 0
つづき

aikoさんにはホントによくして頂いてね。関西弁で。
お姉さん大事よ。男性には話せないし。

(客「えーー」)

あー残念でした。
そういうわけでお姉さん方、これからもよろしくお願いします。
男性の方もよろしく。


845 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 22:12:44.01 0
東京土曜夜MC2

(かわいいの声に、「もっと言って」とばかり耳を出すあやや)

(客「調子に乗り過ぎ!」)

あ、調子乗り過ぎ。すみません。
おだてられて褒められて伸びるタイプなので。

(アルバムの話)

私も今年でデビュー7周年となりました。

(おめでとうの声)

ありがとうございます。
東京、今日始まってから「えーー」しか聞いてなかったです。嬉しい。
14歳でデビューして、今21歳、、、

(客「えーー!!」)

あのね、ホント止めてくれる?。
街でもね、「握手してくださいー」なんて声を掛けられるとき、
小声で「で、ホントは何歳なんですか?」とか言われるのよね。

2 1 歳 で す !


859 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 22:26:06.01 0
東京土曜アンコールMC

今日は楽しかったですかー?
東京のお客さんはですね、目が厳しくてドキドキしてたんですが、
楽しんでくれたようで良かったです。
貴重な週末に私のコンサートに来てくれてありがとうございます。

明後日から、仕事・学校頑張って下さい!!


873 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 22:57:27.59 0
土曜日いろいろ

キーボードに新メンバー、あいざわみつお あいざわきみお(相沢公夫)
他は座間と同じ

トロ恋のお相手は昼・ドラム長堀さん、夜・ベース千ヶ崎さん
「好きだよ」とは言わなくなった

夜、LOVE涙色前の衣装チェンジで左がマイクに引っ掛かり失敗

あややコンスレpart416
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1193150317/