36 名前:代理です。P061204004118.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/04(日) 16:01:19.46 0
昼おわた。
「えーー」ばかり言う客に、もっと新しい突っ込みを考えろと叱るあやや


41 名前:代理です。P061204004118.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/04(日) 16:17:35.82 0
東京日曜昼MC1

みんな元気ですか!?
東京は土日で昼夜2公演ずつですが、昨日のお昼なんかはね、
金曜日の疲れが残ってるのかな?みたいな方もいますが。

(客「えーー」)

いやいや、いるって。見えるもん。

まあ皆さんね、日頃のストレスとか鬱憤とかをここで解消して下さい。
でも、月曜からのお仕事に支障がない程度にハジけて下さいね。
だってほら、月曜日、会社とかで「あれ?元気ないねどうしたの?」
「いやちょっと、あややのコンサートではしゃぎ過ぎちゃって、、、」とかイメージ悪いじゃない。

もっと、あややのコンサート観たら元気が出たとか、悩み事も吹っ飛んだとか、
良い方向に行って欲しいですね。
私だって悩みもありますが、、、

(客「えーー」)

从‘ 。‘)<私だって人間ですから!

(客「えーー」)

从#‘ 。‘)<じゃあ私は何なのさ!

つづく


42 名前:代理です。P061204004118.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/04(日) 16:22:18.79 0
つづき

まあ悩みがあっても、コンサートで歌えは元気になるわけですよ。

さて、私は一旦ここで衣装チェンジをしてきます。

(客「えーー」)

从*‘ 。‘)<大丈夫。かわいくなって戻ってくるから。

ニャハハ(照れ笑い)。
ここ、DVDではカットして下さいね。


46 名前:代理です。P061204004118.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/04(日) 16:34:56.34 0
東京日曜昼MC2

(アルバムの話)

えー私は14歳でデビューし、、、

(客「えーー」)

もう。。。飽きないねー。
それ言うと私、いちいち説明しなくちゃいけないでしょ!。
昔ね、「あやや25歳疑惑」とか新聞に書かれたことがあるんですよ。
それ以来、私が年齢の話をすると「えー」「えー」って。
ここ最近のDVDには必ず入ってるんじゃない?。もっと新しい突っ込みを考えてみたら?。

でもこの年齢詐称疑惑、誰が言い出したのかと辿っていったら、
うちのレコード会社の社長さんが言い始めだった事が分かりまして。
そんな身近なところだとは思わなかった。。。


50 名前:代理です。P061204004118.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/04(日) 16:44:53.96 0
東京日曜昼アンコールMC

今日は貴重なお休みに、私のコンサートに来て頂き、ありがとうございます。
みんな、イヤな事発散できた!?
また溜まっちゃったら来てくれると嬉しいです。
私は歌う事くらいしか出来ませんが、また明日から元気に仕事・勉強頑張って下さい。

私も、歌って、踊って、喋って、とても楽しかったです。
今日はホントにありがとうございました。