704 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2007/11/10(土) 17:01:16.41 O
3:05〜4:57昼公演終演
あやや髪短いエクステとった
ブラパット


711 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/11/10(土) 17:15:56.02 O
小ネタ

はちみちレモンじゃなかったので風邪は治ったかと
静寂成功、あややご機嫌でちょっと笑ってしまうw

みっちゃんに彼氏がいたと、あややが報告
顔ポンはフリー?

二階は半分以下、三階閉鎖


716 名前:代理です。P061198254007.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/10(土) 17:22:46.14 0
川口昼MC1

今日は女性の方もたくさんいますね。
こないだですね、女性としてとても恥ずかしい事がありまして。。。

うちにね、お友達を呼んだんです。5,6人くらい。
で、うち、犬がいまして、みんなにかわいがられてたんですね。
ボールとかおもちゃがあって、みんな色々かまうもんだから、犬もキャンキャン大はしゃぎして。
そのうち犬は別の方へトコトコって歩いていき、何かくわえて戻ってきました。
男の友達が犬を指して「亜弥さん、これ、、、」って言うので見たら
犬が私のブラジャーのパットをくわえてんの!。

(客、歓声)

女性の方なら分かると思うんですが、パットは取り外せるんですね。
で、私は外してて、それを犬がくわえてたから、まあいいやと思って犬のおもちゃにしてたの。
でももう1ヶ月くらいくわえてかったのに、なんであの場で。。。

つづく


725 名前:代理です。P061198254007.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/10(土) 17:40:35.43 0
つづき

もうそれを見て、orzって感じ。(※)
なかなか離さないもんだから、アイスで呼び寄せて
近寄って来たところでバッと取り返す、みたいな。
(※:「オルツ」か「オッツ」みたいな発言だった)

女性の皆さん、そういう事ありません?。

(客、無反応)

私ありますよ。カラオケでワーッと盛り上がって、
誰かが椅子に立ち上がって歌い出したら胸からパットがポロンみたいな。
で、その子は歌いながら拾って、また胸にしまってんの!。
そういうのありません?。

まあ、そんな恥ずかしい話を、こないだ妹に話したんですよ。
そしたら妹に「はぁ〜。あんた『松浦亜弥』やろ?」って言われまして。

(客、笑い)

それを言われたのは実は2回目で、
以前、穴の開いた靴下を履いてて、「あんた『松浦亜弥』やろ?」って言われました。
これからは気を付けようと思いまーす。


727 名前:代理です。P061198254007.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/10(土) 17:56:16.03 0
川口昼MC2

(かわいいの嵐)

ありがとー。素直に喜んでいい?。いいのかな?。
後で何かしっぺ返しが来たりしない?。大丈夫?。
今、私、たくさん褒められて調子に乗っちゃってますよ。
あとで落としたりしないで下さいね。

(アルバムの話。
 あややが「21歳」と言っても、客は清聴)

先ほど歌った曲でも、
「明日は今日よりも心ごと大人の私でしょうか
 いいえそれとも体だけ大人の私でしょうか」
という歌詞がありましたが、昔はまさにそんな状態。
大人の歌詞を歌っても、今聴くと気持ちが入っていませんでした。


731 名前:代理です。P061198254007.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/10(土) 18:04:19.29 0
川口昼アンコールMC

从*‘ 。‘)<楽しいね。

「楽しい」の表現って難しいよね。
「楽しい」は「楽しい」しかないし。
すっごい楽しい!、めっちゃ楽しい!!。

(メンバー紹介)

それでは最後に、愉快な仲間と、皆さんと、
そして、まあ子猿とでも言っておきますか、私と!、
1曲歌いましょう!。I KNOW!!


737 名前:代理です。P061198254007.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/10(土) 18:09:41.92 0
冒頭の挨拶MC

(あやや、このツアーで初めて、エクステを外す)

从‘ 。‘)<エクステはなんか、後ろがかゆくって。。。
从‘ 。‘)<え?、失恋じゃないですよ。

(客「えーー」)

从‘ 。‘)<失恋して髪切るとか、発想が古い!