63 名前:代理です。P061198254079.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/04(日) 20:07:20.82 0
夜おわた。今ツアー一番の盛り上がり。
あややが年齢を言っても「えーー」無し。

あやや「ツアーが始まって以降、2ちゃんねるは見ていない」と明言。


70 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/11/04(日) 20:24:16.37 O
18時02分〜20時02分
DVD収録なのに二時間かよw
あやや、やっぱりしゃべりすぎだなw

静寂成功であややVサイン


74 名前:代理です。P061198254079.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/04(日) 20:33:19.84 0
東京日曜夜MC1

えー10月13日からこのツアーをやっておりますが、
わたくし、ネット上のサイトとかで感想を読むのが好きなんですよ。
2ちゃんねるだとか。

(客、笑い)

あ、でも2ちゃんねるは、このツアーが始まってからは見てないな。
だって厳しい書き込みばかりなんだもん。
あそこは気合い充分で、「何を言われてもへこたれないぞ!」って時じゃないと見れない。

なので、ファンの方の作った掲示板を読んだりしてますが、みんな凄いね。
まず、みんなが書く用語が分からない!。
「キター」とか「萌え〜」は分かるけど、顔文字っつーの?、文字で絵を書いてたりして。

あと、「あややがステージ上で飲んでるのは、午後の紅茶のレモンティーらしい」とか。
誰情報?、それ。違います。
これはハチミツとレモンで作ってもらったものです。
多い時には4本くらい飲んじゃって、メタボリックに気を付けないと。

つづく


81 名前:代理です。P061198254079.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/04(日) 20:37:55.59 0
つづき

あとは、「最近あやや痩せた?」とか書かれてましたね。
そうかな?。そうでもないんだけどな。
単に最近食べたいものが無いから、うどんばがりだったっていうだけ。
でもみんなは、何か悩みがあるんじゃないかとか、
家族仲が悪いんじゃないかとか、
ハローの中で誰かとケンカしてるんじゃないかとか。
違いますよ。食べたいのが無いだけですから。

(客「で、ホントは?」)

だからホントだっつーの。

まあ皆さん、私の事を書く時は、優しくお願いします。ニャハハ。


82 名前:代理です。P061198254079.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/04(日) 20:51:04.18 0
東京日曜夜MC2

(かわいい!の嵐)

ありがとー。
でも、男性にとっては物足りないんでしょ?。
袖が長いとか、ヒザが隠れてるとか。
ホントは、もっと露出があった方がいいんでしょ?。

え?、そんな事ないって?。
またまた〜、カッコつけちゃって〜。
私が水着の写真集出したら見るクセに〜。
やだ〜、男の人って単純〜。

(アルバムの話。静かに聞く客)

14歳でデビューして7年。21歳になりました。

(客、拍手)

ありがとうございます。
以前も歌ってて気持ち良かったですが、今はホントに気持ちいい!。


86 名前:代理です。P061198254079.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/04(日) 21:00:53.59 0
東京日曜夜アンコールMC

皆さん、今日は楽しんでいただけたでしょうか?。

(客、歓声)

あー良かった。
みんなホント元気だね。
その元気を仕事や勉強で使えばと思う事もあるけど、
ダメです。使わせません。ここで使って下さい。

今日はどうもありがとうございました。
明日から仕事や勉強頑張るぞー!!


93 名前:代理です。P061198254079.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/04(日) 21:26:47.76 0
日曜いろいろ。

バンドは座間と同じ。キーボードに杉山さん復活。
トロ恋は昼は福ちゃん、夜は菊ちゃん。

LOVE涙色の衣装チェンジは、昼は左が引っ掛かり失敗、夜は綺麗に成功。

冒頭、あややが登場するところで、CG追加。

夜、笑顔で少しドキラブの映像が流れる。

夜、ダブルレインボウで歌詞飛ばし。
歌詞間違いは、まああちこち。


101 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2007/11/04(日) 21:42:20.13 O
>>93
夜のは歌詞とばしと言うよりは歌詞間違い
2コーラス目の『昔の曲さ』を
3コーラス目のと間違えて続かなくなっちゃった

あややコンスレpart417
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1194140912/