698 名前:代理です。P061204004064.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 17:02:50.84 0
昼おわた。
あやや、髪を切る。川口から更にショートになった。
南の島の写真の話は一切無し。


704 名前:代理です。P061204004064.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 17:25:42.60 0
名古屋昼MC1

わたくし、髪を切りました。久々にショートにしてみました。
♪センターイン、を見てくれた方からすると「おい!、髪どうした?」って思われるかもしれませんね。
以前はエクステを付けてたんですが、かゆくってさ。
付けたことある方なら分かると思うんですけど、かゆいのよ、あれ。
寝てる時は汗かくし。なので外しちゃった。
その後はちょっと長めのボブだったんですが、、、飽きちゃって。

私ね、1週間くらい前に夢を見たんです。
うちの妹と何かを争ってる夢で、何を争ってたかは忘れたけど、
その夢の中では、結局、私が負けたの!。
で、もっと強くならなきゃ!って思ったの。

皆さんはどうか分かりませんが、
私とかって、こう、スカートはいて女の子っぽい格好でタクシーに乗ると、
道を遠回りされたりするんです!。こっちが言い返せないと思われてんの!。
で、ボーイッシュな格好で乗ると、ちゃんと真っ直ぐ行くみたいな。

(客「ヤンキー?」)

ヤンキーじゃありません!。
まあ嫌いじゃないけどね。ああいう格好も。
今回のファイナルTシャツも、私、後ろに「夜露死苦」と入れたいって提案したんですが、
スタッフに大反対されました。
今時「夜露死苦」なんて書いてあるTシャツ、探しても見つからないし、いいと思ったんだけど。

つづく


706 名前:代理です。P061204004064.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 17:40:11.81 0
名古屋昼MC1つづき

夢の中の私は、強くなりたい!と思い、髪を切ったんです。
もう、超短く。地肌が見えるくらい。

(客、歓声)

私、そういうのも似合うと思うんだよねー。
で、朝、目が覚めて、「よし!髪を切ろう!!」と。

でも、こう色々と仕事の繋がりってものもあるし、
一応、マネージャーさんに電話したんです。髪を切りたいんだけど、って。
そしたら「2日待って。各方面に確認取るから」と言われまして。
で、私は2日待ちました。けれどマネージャーさんからはOKともNGとも連絡がありませんでした。
なので私は自分で美容院の予約取って行って、バッサリ切っちゃいました。
切り終わってから、「切ったよ〜」と、ピースでマネージャーさんに写メ(笑)。
各方面にご迷惑かけていたらすみません。

でもね、ホントはもっと切りたいんだよね〜。
来月のディナーショウまでには、もっと短くします!。

今これ、マネージャーさん初耳だよ。ニャハハ。
皆さん期待してて下さい!


709 名前:代理です。P061204004064.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 17:50:36.84 0
名古屋昼MC1もうちょいつづき

ディナーショウでどういう髪型になるか、皆さん、期待してて下さいね。

(客「ウォーズマン?」)

从#‘ 。‘)<ウォーズマンにはしません!。

もぅ、この話は世代によって分からない人がいるんだから。
私みたいな若い世代の方に説明しますと、、、

客(「えーーー」)

あーもう面倒くさい。(シッシッという手つき)
私一度、前髪をピシッと揃えたことがあるんですよ。
そしたらそれがウォーズマンみたいだって言われて。。。
もう、ウォーズマンにはしません!。

ほらもう!、話し過ぎちゃったじゃん!。
私、突っ込みをいちいち拾い過ぎるんですよね。
では着替えに行って参ります。


711 名前:代理です。P061204004064.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 17:57:18.59 0
名古屋昼MC2

またかよとお思いの方もいると思いますが。
えー、今日は特に前の方は馴染みの顔が多いですが。

ちなみに、今日初めて観にきたっていう人ー?

(常連も手を挙げる)

从#‘ 。‘)<嘘をつくな!

はい、初めての人、来てくれてありがとー!(あややの目線は1階後方や2階席)

(以下、最近歌うのがすっごく楽しいという話)


716 名前:代理です。P061204004064.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 18:09:30.48 0
名古屋昼アンコールMC

なんかまだ、最終日って感じがしないんだよねー。
何ならあと3日でも4日でも名古屋で歌ってたい気分。

(客、歓声)

その声は是非、皆さんの後ろにいるスタッフさんに届けて下さい。ニャハハ。
私、昔から、名古屋でコンサートの千秋楽を迎えることが多いんです。
来月のディナーショウも名古屋がラストだし。
何か落ち着くんだよね。大好きです。

皆さん、楽しんでいただけましたかね?。
ストレス発散になった?。
日常、こんな風に「あややーー!!」なんて叫ぶこと無いでしょ?。
仕事でムカッと来ても、上司の名前なんか叫ぶこと出来ないでしょ?。
ここで一杯叫んで、ストレスを解消してくださいね。

さあ!、来週からまた頑張れるー!?

(客、歓声)

おー良かった!。
今日はどうもありがとうございました!。


718 名前:代理です。P211018238194.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 18:16:13.86 0
名古屋昼色々。

あややの髪は、裁判員制度の告知広告に出てる、ちょっとあやや似の人と同じくらいの長さ。
例えが微妙で申し訳ない。

歌詞飛ばしまくり。
ダブルレインボウ以外のアルバム曲は全部飛ばしたんじゃないか?ってくらい。

ドラムは大阪と同じく、やまぐちたかさん。
あとは基本メンバー。

さあ千秋楽!
さあ333公演!