723 名前:代理です。P061198254055.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 20:42:16.22 0
夜おわた。
アンコール、ダブルレインボウの後に、可能性の道を歌う。


731 名前:代理です。P211018238117.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 21:08:19.60 0
名古屋千秋楽ダイジェスト。

ダブルレインボウのあと、あやや一旦はける。
で、ファイナルTシャツで登場。
幕が上がると、バンドメンバーも全員ファイナルTシャツ。
メンバー紹介では、一人一人にマイクを向けて感想を聞く。

その後、可能性の道。
虹のところに歌詞の字幕が表示される。
(中間のメンバー紹介みたいな感じ)
あややは途中で客の合唱・手拍子を制止させて
マイク無しの生声での歌唱を試みるが、客の合唱が止まらず今イチ。

そして最後はI KNOW。
ラストに金テープのキャノン砲。


738 名前:代理です。P211018239126.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 21:27:45.47 0
MC1は新幹線に乗る前までに書ききれないと思うので、東京に着いてから。

名古屋夜MC2
(バンドメンバー紹介で、各自、結構自由な振る舞いをする)

ユー達!。自由過ぎじゃない?。
特にユー!(バンマス・きくちゃん)。
あなたギターでしょ!。なんでベース弾いてんの!。

(アルバムの話)

ちなみに、今日初めて私のコンサートに来たよって人ー?。

(常連が多数挙手)

もう!。着ぐるみとか即アウト。
はい、もう一回。

(挙手、チラホラ)

あーいますね。ありがとうございます。

(中略)

もう今は、歌うのが楽しくて仕方ない!

(客「俺もー!」)

あ、、、はい。。。報告ありがとう。

もう、声や喉が続くならば、毎日コンサートをやっていたい。
今はそんな気持ちです。


765 名前:代理です。P211018239062.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 23:47:17.11 0
>>738
名古屋夜MC2付け足し

最近、歌の力って凄いなと、改めて感じます。
私もお気に入りの曲を集めてまして、例えば泣きたい時に聞く曲とか。

(客「自分の曲?」)

うーん、自分の曲もいいんだけど、泣きたい時はaikoさんとか、ドリカムさんとか。

私は『笑顔』というシングルをリリースしたんですが、コンサートの最初に歌ったやつだね、
ファンレターで、「あややの『生きてさえいれば報われる』という歌唱に力付けられました」
というのを読んで、ホント嬉しかった。歌を歌ってて良かったと思いました。

そしてアルバム「ダブルレインボウ」もいい曲ばかりな
ので、
たくさん皆さんに伝えたい。みんなに聴いて欲しい。

あれでしょ、みんなコンサートの帰り道でも聴くんでしょ?。
まだ持ってないという人は、ロビーで売ってるんじゃないかな?。
あるいは、今は携帯で1曲数百円とかでダウンロード出来たりするんでしょ?。
気に入って貰えたら嬉しいです。


790 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/11/25(日) 01:05:03.34 0
名古屋夜MC1

私、最近、初体験しちゃいました。それも裸で。イヤ〜ン。ニャハハ。

垢すりなんですけど。

(客「えーー」)

じゃあみんなは、垢すり行ったことあるんですか!。

(挙手する客は少数)

ほらぁ。私の方がちょっと先輩だな。(手を腰に当て、得意気)

発端は妹と行ったマッサージなんですけど。
背中をこう、スーッとマッサージしてもらったとき、
その人は韓国の方だったんですけど、「お客さん、滑り悪い」って言われたの!
えーっっ、そんなこと言われたことない。
で、「垢すりした方がいい」と。

つづく


791 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/11/25(日) 01:05:38.00 0
名古屋夜MC1つづき

私、肌が弱いので垢すりとか怖くって。肌とかすぐミミズ腫れになっちゃいそうだし。
でもあんな事言われたから、2日後にその店の垢すりに行ったんですよ。また妹と。

そしたらまず最初にサウナに入れ、と。
でも暑くて暑くて。5分で限界。
そして垢すりなんでけど、最初は優しいのね。
でも、専用の液とスポンジでこすると、垢が出る出る。

その後、痛くなってきて、太ももとか赤くなって
痛い痛いと行っても「大丈夫」と言って力入れ続けるし。
「ちゃんとサウナ30分入った?」とか。えーーー。
もういい止めてと言っても、「私、お金貰ってる」とか言って止めてくれない。

またこれ、私は素っ裸で台に乗ってて、
紙おむつ、、、じゃなかった、紙パンツとかも履いてない状態なの。
なのに、仰向けの状態で私の足をクッと上げてきたりして、
おぉっと危ない!見えちゃうよ!みたいな。

でもね、おかげでスベスベ。
これは女性の皆さん、お勧めですよ。
男性は、、、まあ毛が生えてるしいいけど、女性にはホントお勧め。
(女性客に)行った方がいいですよ、ホント。

別にお店の回し者とかじゃないですよ。
垢すりはお勧めです、という話でした。