440 名前:小春巻 ◆rn5risAIMk 投稿日:2008/01/06(日) 13:41:43.49 0
今回は松中吉だった

今年やりたこと

松浦:
夜中の散歩が楽しい
4時くらいまで空いてるうどん屋でワカメうどん食べたり
日の出をみたり新聞配達はこんな時間からやってるのかと思ったり
でもママに「TVに出てる人なんだから」って止められたので今年は昼間の散歩したい

中澤:
FCツアーがアジア方面ばかりでそれはそれでいいけどそろそろ南の島がいい
松「中澤さんの水着が見られるってことですか?」
中「もちろん!アロハロも出したい」
吉「最近のアロハロはDVD付きなんですけど」
中「全然オッケー」

吉澤:
北京オリンピックに行きたい
あと音楽ガッタスのツアーを成功させたい


447 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/01/06(日) 13:45:59.48 0
>>440
ってことは吉澤松浦固定でもう一人誰か入る形のMCコーナーなのか

一人で行くエルダコンスレ Part8
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1199550101/