472 名前:代理です。PPP31.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2008/01/06(日) 16:47:03.78 0
昼おわた。
あやや作詞宣言。(昨年も何度か言ってたが)


476 名前:代理です。PPP31.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2008/01/06(日) 16:58:22.62 0
中野日曜昼
MC(2008年に挑戦したい事)

あやや
「今年中」というか、「近い将来」の目標なんですけど、
私ですね、詞を書き貯めてまして。
まあ詞というより日記みたいなものなんですが、
今までは恥ずかしくて誰にも見せてなかったけど、
最近、スタッフさんにも見て貰ったりしてて。

(客「見せてー」)

从‘ 。‘)<いや、あなたには見せません!

今後、その詞に曲が付いて歌になったりなんかすればいいなと思います。
その時には皆さんにも公開できますね。


479 名前:代理です。PPP31.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2008/01/06(日) 17:07:22.75 0
面白かったのであとの2人も。

中野日曜昼
MC(2008年に挑戦したい事)

紺野
2008年は神経を、図太くしたいです。
あと、声も太くしたいですね。

矢口「えーっと、、、こんこんは神経細いの?」

この業界って神経が図太い人が多いじゃないですか。
だから、私もそうなりたいなあって。

矢口「目標は?」

えーー、、、(舞台裏に)聞こえてないかな?。
裕子さんです。


吉澤
2008年は北京オリンピックがあります。
北京オリンピックに「選手として」出たいです。

矢口「何の?」

えーまぁ、可能性のありそうなやつなら何でも。
でも一番はやっぱ、なでしこJAPANに入りたいです!。