689 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/01/07(月) 20:52:41.04 O
松浦MC
(ま)<今年はどんな一年にしたいですか?
(松)<わたしすごい飽きっぽいんですね
(客)<知ってる〜
(松)<・・・(めっちゃぶすくれてふてくされる)
(矢)<ファンは知ってるみたいですよ
(松)<(気を取り直し)<それで自分の顔にも飽きたりするんですけど
(矢)<え〜この顔になりたい
(松)<髪型も去年ショートで黒髪にして、それが好評だったり不評だったりするんですけど(笑)
今年もいろいろかえたいと思います。そういえばまことさんずっと同じですね
(ま)<あ、僕はもう・・・よろしければ是非(同じ髪型に)(客笑い)
(松)<いや結構です


695 名前:小春巻 ◆rn5risAIMk 投稿日:2008/01/07(月) 20:57:23.68 0
MC2は松浦前田アヤカ吉澤

松浦:
自分は飽きっぽくて(ヲタ「知ってるーー!」にらむ松浦)
自分の顔にも飽きる(「ええーーー」)
なので髪型を変えるのが好きで、今年もいろいろチャレンジしたい

松「まことさんはずっと一緒ですね」
ま「よければ松浦さんも」

前田:
今年は物を捨てられる年にしたい
稲葉が遊びにきて部屋を片付け始めたら玄関のゲタ箱から傘が30〜40本出てきた
スカイウォーカーだっけ?健康器具がハンガーになってしまっているのを捨てたい

アヤカ:
弾き語りにチャレンジしたい
去年からジャズを習っていてピアノの弾き語りがかっこよかった
ピアノを弾きながら歌う人になりたい

吉澤:
あややが髪型変えるというのであたしは坊主にします!
(矢口とかが止めると)「会場のみなさんからOKが出たら」(会場「「オッケー」」)
吉「自分でバリカンでやっちゃうかも」
矢「せめて美容院で」
あとゆきどんの捨てるやつを売ってもらうとか
アヤカが弾き語りなら叩き語りを

流れで色々言っただけなので、本当のところは音楽ガッタスのツアーを成功させたい

一人で行くエルダコンスレ Part10
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1199637928/