493 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2008/01/06(日) 20:21:54.39 O
エルダ夜公演終演
18:32-20:18


494 名前:代理です。PPP24.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2008/01/06(日) 20:22:00.19 0
夜おわた。
例の南の島旅行は、グアムだった模様。


497 名前:代理です。PPP24.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2008/01/06(日) 20:37:43.45 0
中野日曜夜
MC(2008年に挑戦したい事)

あやや
わたくしですね、時間を無駄にするのが大っ嫌いなんです。
例えば2日以上連続したお休みが出来たら、もうどこかへ出掛けたい。

昨年は、ゴールデンウィークに急に2日間お休みが出来たので、
その日に温泉を予約して友達と1泊2日で出掛けました。
あとは秋に「来週、3日間休みだから」と言われて、
即予約してグアムへ行きました。

グアムは、ジェットスキーやったり、ボート乗ったり、
お買いものしたりでグッタリだったんですが、それがいい!。

せっかくのお休みを、部屋で何となくボーッと過ごすのはイヤなんですよ。
2008年も、時間を無駄にせず過ごしたいです。
どこかに行ったらまたご報告しますね。


500 名前:代理です。PPP24.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2008/01/06(日) 20:46:59.08 0
中野日曜夜
MC(2008年に挑戦したい事)

里田
今年はカントリー娘。らしく、また馬に乗りたい。
カントリー娘。に入った当初は乗馬をしてたんですが、今は全く・・・
2007年はクイズばっかりやってた気がするので、今年はカントリー魂を見せようかと。

从‘ 。‘)<でも私、ヘキサゴンでのまいまい、すっごく好きよ。

いやぁ〜、ハロプロに入って、まさかこうなるとは思いませんでした。
ホント、実家の両親に申し訳ないです。

吉澤
昼と同様。

あややコンスレpart423
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1199112251/