582 名前:代理です。P061204004247.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 15:56:22.26 0
昼おわた。
NAMIDAで静寂ポイントが出来た。当然、成功。


585 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 16:02:05.28 O
14時00分〜15時52分

小ネタ

トロ恋のセリフはキーボードさんに
シルエットはコマネチ、お尻ペンペン、?
最後のメンバーとの万歳で、ヲタも手をつないでね!と
あややそれはちょっとできないw


593 名前:代理です。P061204004247.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 16:18:35.63 0
日曜座間昼MC1

会場は暑いですね〜。外は寒いですからね、コンサートが終わったらちゃんと汗を拭いてね。
私、知ってるよ。みんな外でTシャツを着替えたり、シューッてやったりしてるんでしょ?。ニャハハ。
昨日は初日で大緊張だったんですが、実はもう一つプライベートでも緊張してまして。
聞きたい?。どうしよっかなぁ〜。どうしても聞きたい?。え〜、しょうがないなぁ。

うちの一番下の妹なんですけど、今年16歳だったかな?。
彼女はネイリストさんを目指してるんですね。
で、実は昨日、そのネイリストさんになる試験があったんです。
なんか試験は半年ごとにしかないらしく、
ここで落ちると学校を卒業するのも遅れるとかで、前の晩も熱心に勉強してました。
朝、私はコンサート初日でドキドキしてたけど、家族の関心はみんなそっちみたいな。
つまり昨日は、コンサートには家族誰も来てなかったみたいな。

で、昨日の夜、座間から家に帰り、妹にどうだった?って聞いたら、
すっごいふてくされた顔で、「なんで私に聞くん?」て。
いやいや、あなた以外、誰に聞くというのよ。
「はぁーーっ。やっと忘れかけてきたのに、全く。」
えぇぇーー。

つづく


599 名前:代理です。P061204004247.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 16:31:36.02 0
日曜座間昼MC1つづき

その試験にはですね、ネイル道具の名前を書くというのもあって、
なんかこう、カタカナの道具が一杯あるわけですよ。
マニキュアでも、やれトップコートだ、ベースコートだ、と。

で、「お湯」というのもあるんですね。立派な道具の一つとして。
当然、お湯は「お湯」と書くんですが、妹はそれを「お温」って書いちゃったらしくて。
それを指摘されてカァーッとなって、もうそれ以降の記憶がないらしい。
もう、「お温」をどう誤魔化そうかで頭が一杯で、
「う゛ち゛の゛地方では『お温』って呼ぶんでず」と田舎の振りをしようか、とか考えてたんだって。

試験の結果は今日発表されるらしいです。
ま、確実に落ちてるんですけどね。
今日家に帰ったら聞いてみようと思います。


607 名前:代理です。P061204004247.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 16:46:25.08 0
日曜座間昼MC2

(バンドメンバーに向かって)
昨日も遅くまで飲んでたんでしょ。
私は飲んでませんよ。

(客「えーー」)

なんでよ!。飲んでないって!。
いつから私、酒呑みのイメージがついちゃったんだろう。飲んでもカワイイんだからね!。

(客「えーー」)

あ、今、嘘をつきました。ごめんなさい。

と、そんな事はいいんです。
ここではアルバムの話をしたいんです。

皆さん聴いてくれてるようで嬉しいです。
アルバムの曲はまだ昨日1日しか歌ってないのに、今日はもう曲中に「あややー!」とか入ってて。
一体みんなどこで打ち合わせしてんの?。みんなの裏事情が気になる今日この頃です。

(以降、アルバムトーク。基本的に昨日と同じ。ようやく自分が曲に追い付いた、と)

えー14歳でデビューして7年、突っ込みとかいいからね、今は21歳になりました。

(それでも客「えーー」)

从#‘ 。‘)<もう!、面倒くさいなぁ!!
从#‘ 。‘)<年齢ネタは飽きたって言ってるでしょ!!


608 名前:代理です。P061204004247.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 16:52:28.35 0
日曜座間昼アンコールMC

この言葉で片付けるのもアレだけど、今日はホントに楽しかった!。
みんな元気ですねー。
冷静に考えれば、そのパワーを仕事に使えばとか、、、
そんな事考えちゃダメ!!
全て、私のために使ってください!!

今日はありがとうございました!