647 名前:代理です。P061204004213.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 19:29:04.97 0
夜おわた。
あやや、作詞宣言。

そして座間は雨。


650 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 19:45:18.47 O
17時30分〜19時26分
段々伸びてるw

あやーや、最高コール
を聞いて私より声だしてるね、と

小ネタ
みんなで屈伸体操した
トロ恋セリフはベースさんに
シルエットはコマネチ、?


651 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 19:47:34.94 O
大ネタ

衣装マジック失敗


656 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 20:05:53.00 O
笑顔終了
暗転がながいので、あややがトラブルじゃないですよ、とコメント
ドキラブのイントロが流れて、あややが両手広げる
客席から見て右だけ破れてワイヤーにとられるが、左は失敗w
あやや、後ろ向いて衣装をとるが既に落ち込んでて歌えず崩れ落ちるw
なんとか歌い出すが、クッソーって叫ぶw


662 名前:代理です。P061204004150.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 20:20:34.25 0
日曜座間夜MC1

熱っついねー。みんな大丈夫?。
中には、着ぐるみをきたりかぶりものを付けてる人もいますが、倒れたりしないで下さいね。
(客席後方を指して)おー、あのかぶりものいいねー。欲しいな。

(客「あげるよー!」)

从‘ ∀‘)<いらないよーだ

ニャハハ。すみません、ワガママで。

家族の話をしていいですか?。
えーと私、足の爪が巻き爪なんですね。爪の先が、こうクルッとなってるの。
なので伸びると痛いのね。

(客「切ってあげるー」)

ダメですよ。そんなところ触らせませんから。
て言うか、他人に切って貰ったのなんて、ママくらいしかないし。
まあそれでね、昨日の夜、うちで爪の話をしたんです。
コンサート中は気付かないが、後になって巻き爪の部分が痛い、とか。

つづく


672 名前:代理です。P061204004150.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 20:34:42.71 0
つづき

そしたらうちの一番下の妹、16歳がですね、、、

(客、拍手)

はい、16歳です!。って、お昼を見てない人は分かんないじゃん。
妹も巻き爪で、遺伝かもね、「そんなのはまだええで、あたしなんか、爪からウニが出るで」と。
え!?。それを言うならウミでしょうが。
「え!?。そうなん?。ウニって言わんの?」
何でそんなところから高級食材が出てくんのよ!。

そんなやり取りをしてました。
妹はちょっと抜けてるところがあるのよね。

(客「そっくり!」)

从‘ 。‘)<!

え!?、自分ではしっかり者のお姉ちゃんだと思ってたのに、、、

(客「えーー」)

もう!。最近私、みんなから愛されてない気がする!

(客、フォローの拍手)

ありがとうございます。


653 名前:代理です。P061204004150.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 19:58:47.52 0
日曜座間夜MC2

え〜?、お人形さんみたいだって〜?。
でも男性の皆さんはこういうのより、お尻が見えちゃいそっ!みたいな方がいいんでしょ?。

(以下、アルバムトーク)

このアルバムで初めて、自分の言葉で、自分の気持ちで歌うことが出来ました。
そしてこれを作っている中で、言葉・文章というものにより興味が湧いてきました。
今まで、日記もマトモに書けたことないんですけどね。
1日目の天気だけ書いて終わり、みたいな。

でも最近は気になったことを書き留めてみたりしてます。
これをですね、私のそう遠くない時期の目標として、
皆さんの前に出せればいいなと思っております。


695 名前:代理です。P061204004150.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 21:05:16.17 0
MC2(だったかな?)書き忘れ。

客「どうしてそんなにカワイイんですか?」

从‘ ∀‘)<生まれつきー。ニャハハ


683 名前:代理です。P061204004150.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 20:51:03.34 0
日曜座間夜アンコールMC

今、アンコール中ね、裏にまで「あーやや!、あーやや!」って声が聴こえてきた。
ホント、みんな元気だね。私より声を出してるんじゃないかって思う。
終演後、ぜーんぶ終わった後もまだ、「ドンドンドン、あやーや最高!」って。
あれは何ですか?。太鼓を持参してるの?。ありがとうございます。

私、同じクラスに『あや』って子が4人くらいいて、昔はこの名前がイヤでした。
けど、『あや』だから『あやや』になれたわけだし、
太い声から高い声まで、たくさんの方にあややと呼んで貰えて、
ホント、亜弥で良かったと思っています。

さあ!、明日から仕事頑張ろう!
勉強頑張ろう!
あと色々頑張ろう!

これからも松浦亜弥を支えて頂けたら嬉しいです。
私もそうなれるようにします!。

今日はどうもありがとうございました!。


710 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 21:29:28.18 O
新横浜をシュパーツ

小ネタ

I knowのサビで、あややが一人ずつ、ダンサー二人とギターに
マイク向けて歌わしてたw

青い鳥と絶対で、歌詞とばしや二回歌った
他にもあったと思うが
今回ミスが多いね

あややコンスレpart414
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1192262697/